ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

昨日買ったもの。

昨日はB○○K OFFでお買い物してました。

金魚屋古書店出納帳 上 IKKI COMICS

金魚屋古書店出納帳 上 IKKI COMICS


金魚屋古書店 1 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 1 (IKKI COMICS)


ちょっと立ち読みしたら面白かったので、とりあえずあるぶんだけ購入。残りの巻はちゃんと新品で買いますよー。作者さんにお金が入る形で貢献しないとね(笑)。
究極超人あ~る (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

究極超人あ~る (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)


買いなおし。いやぁ、小さい頃こーゆー漫画を読んでたからこんな人間になっちゃったのかしらねぇ(笑)。
パイドパイパー 3 (バーズコミックス)

パイドパイパー 3 (バーズコミックス)


パイドパイパー 4 (バーズコミックス)

パイドパイパー 4 (バーズコミックス)


こっちも買いなおし。2巻と5巻が見つからないですー…(TT 最終巻を読んだ後だと、リアルタイムで読んでてわからなかった伏線がわかって面白いですよ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26