ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

あらためて、さいがくんの送別会。

昨日はワタシと相方が幹事になって、さいがくんの送別会を開催しました。
ベル近くの「風(ふう)」に、気付いてみれば20人弱の大所帯が大集合。今回はなんと嶺南からタケさん、県外からびーさんとドラが駆け付けてきてくれて、すごくありがたくもありましたが、ワタシは恥ずかしながらさいがくんの愛されっぷりにちょっと嫉妬してしまったり(苦笑)。
歓談しつつ寄せ書きを書いて、ひとまずは終了しましたが若いコらはカラオケへ、年長組は引き続き風で飲みモードになりました。なかなか揃わないメンツなので、貴重なひとときです。するとしばらくしてカラオケメンツが戻ってきたので、希望者を募って(さいがくんは拉致・笑)3次会へ。
最後はみんな酔っ払ってへろへろでしたが(笑)、すごく楽しい時間でした。拙いセッティングや進行でしたが、さいがくんに喜んでもらえたなら幸いです。
さいがくんが東京行っちゃうのはすごくすごく寂しいけど、自分のビジョンをしっかり持って決めたことなら胸を張ってがんばって欲しいです。ワタシたちもそんなさいがくんを誇りに思います。
身体とココロに気をつけて。お盆とかに帰って来たら、拉致るのでゆっくりまったり飲みましょう。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26