ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ゆめをみた。

その1:高専の授業に遅刻する夢。

一生懸命チャリンコを2ケツして高専まで行こうとするもてんやわんやがあってなかなかたどりつけず、出席つかない→単位とれない→しゃぎゃあああああ、と悶えるゆにくす。
(実際出席やばかったヤツあったんだけどね。一時期精神状態がものごっつい不安定で、ガッコまではなんとかたどりつくけどチャリンコ乗りながら無茶苦茶泣きじゃくってて、そのまま保健室行きとか)

その2:世界樹の迷宮IIをフラゲする夢。

くっそおおおおおおお!!ぬか喜びさせよってえええええええ!!(起きてから超がっかり)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26