ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

「娘が腐女子になってしまいました」の問いに答える堀内賢雄さん。

なんか、わかってもらえててうれしいです(笑)。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0802/19/news003.html

座ると腰がフラダンスする『ハワイ・チェア』。

everything is goneさんより。いや、これ座りながら仕事とか無理でしょ!(笑)
http://wiredvision.jp/news/200802/2008021519.html

ギターヒーローエアロスミス版がPS3とWiiで発売決定。

要するに、QUEST FOR FAMEのすごい版です(笑)。

QUEST FOR FAME

QUEST FOR FAME


懐かしいなぁ、ピックコントローラをテニスのラケットにじゃかじゃか演奏してたけどだんだん手が痛くなってきて、結局はL・Rボタン連打でクリアしたあの日々…。
http://www.inside-games.jp/news/271/27165.html

ファミコンっぽいビジュアルで表示も可能!DS『幻霧ノ塔ト剣ノ掟』。

パッと見「(世界樹ウィザードリィ)÷2」っぽい3DダンジョンRPG、『幻霧ノ塔ト剣ノ掟』がDSで発売されます。
このソフトの一番の売りは「レトロモード」!なんとダンジョンがワイヤーフレーム表示になって、画面やBGMもファミコンっぽくなるのです!うわぁファミコン世代にはたまらない…
http://www.famitsu.com/game/coming/1213592_1407.html

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26