ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

うーん。

はてなサブアカウントにも携帯メールでエントリ投稿できたら、ラクガキ更新頻度上がるんだけどなぁ…無理かなぁ…。と、物思いに耽るゆにくすです。
こーゆーとき、家にネットないのがさみしいですね。
あ、今日は仕事納めだから、ペンタブとマイクロSDアダプタ持って帰らなきゃです。冬休みの暇つぶし&ひみつプロジェクトの発動のために(笑)。暇な日にらくがき描き溜めするのもいいなぁ。うふふ。
ちなみに年末年始はいつもどおり相方とぶらり太平洋方面まで旅する予定です。
順当にゲーセン回れば華爛漫は出るだろうけど、やらねぇだろうなぁ。たぶん。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26