ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

チョロQに胸きゅん。

鑑賞専門で車好きなワタシは、トミカやチョロQも好きだったりします。(チョロQはデフォルメしてあるからちょっと微妙なヤツもあるけど)
ということで、最近チョロQ公式で見てかわいかったモノをご紹介。

チョロQ 外車8 ALESSI パンダ

チョロQ 外車8 ALESSI パンダ


FIATパンダさん。基本的に丸目(ヘッドランプが丸いやつ)が好きなのですが、こーいうのも好き。ラシーンとかね。
G:detail]
ランボルギーニミウラさん。某車好きアーティストIシダさん(笑)のラジオ…かな?でこの車の名前を知ったのですが、丸目っぷりとオレンジ色がかわいすぎ。昔の車は車体のペイントがマットなのでよいですね。最近はキラキラメタルメタルが主流でちょっと切ない。
チョロQ インプレッサWRCセット VOl. 1

チョロQ インプレッサWRCセット VOl. 1


丸目と角目インプさんのWRC仕様。やっぱ丸目インプさんはかわいいなぁぁ(´ω`)
車を買うなら青色だと小さい頃から決めていたので(免許もないのに言うな・笑)、インプさんの青色には衝撃を受けたのです。
あ、ちなみに今会社のデスクの上には5台ほどいらっしゃいますよ。ほとんどもらいものとかですが(^^;
WISH、涙目インプたん、スバル360献血車(笑)、
あと…なんだろコレ?あとで写真upするので誰か教えてください。もらいもんなので車種がわかんない…
f:id:unics:20071113120538j:image
駐車場に一部チョロQでないものも混じってますが、気にしない方向で(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26