ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

にゅーましん・はず・かむ。

会社のマシン(ノーパソ)が新しくなりましたよ〜。
わが社のマシンはすべて星の名前をつけることになっているので、うんうんうなりながら天文関係のHPを検索しまくりました。
そして命名。ネーミングの宝庫である小惑星からとりました。
Nemesisたんです!DPHもクリアできませんが!(笑)
CPUがIntelCore2DuoだったりHDDが夢の100GBだったりするので、活躍を期待しておりますですよ。
ちなみに旧マシンの名前はCerberus(ケルベロス)さんでした。某カードキャプターじゃないですよ。メガテンのかわいこちゃんです。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26