ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ゆきちんとデート。

今日は久々にゆきちんとランチデートでございました。
当初は「すうぷ屋のポットパイをでかいサイズで食いたいの会」だったのですが、ワタシお目当てのロシア紅茶がセットメニューにしかないっぽいということで残念、ランチセットに急遽変更。
しかしおんなのこ同士のごはんというのも久しぶりなので、世間話やデラ話に花が咲く咲く。
ごはんのあとにはゆきちんをワンダースペース(笑)空中BOOKSにご案内してきましたよ。「誕生日プレゼント選ぶのとかにいーですね☆」と、気に入ってもらえたようで何よりです(´∀`)
かくいうワタシももう少しで「大人の科学 テルミン」を買っちゃうとこでした。あぶないあぶない。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26