ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

"酷"道157号線。

数年前に酷道とは知らず通ってしまい泣きそうになった国道157号線(本巣〜大野間)の動画がニコニコにあったので、リンク。
1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1062564
2:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1062815
3:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1063404
4:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1063755
この動画では最酷区間が通行止めになっていて迂回路を使用していますが、それでもひどいです。狭い車道の一歩先は…断崖ZEPPEKI☆
知らなかったとはいえ、こんなトコ通らせてしまってごめんなさいごめんなさいごめんなさい>相方
ちなみに酷道をもっと知りたい方は「タモリ倶楽部 ずっと前から決定!全国一般国道ランキング!」をどうぞ。17分くらいで157号線の伝説の看板が見れますよ。
もっとちなみにニコニコ動画未加入の方は、その惨状を克明に記した勇者(笑)の記録がありますので、こちらをどうぞ。
http://www.road.jp/~yamatetu/nukumioff/nukumioff.html

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26