ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ノスタルジックカーフェスティバルin金沢。

あああああ、いいなぁ。行きたい…(うっとり)。
レトロ〜な車が大っっ好き(ただし乗らない。鑑賞用)なワタシなので、かわいい丸目車がわらわら集まってるというだけできゅんきゅんきてしまいます。
福井でやるなら問答無用で相方引きずってでも行くんですけどねぇ(苦笑)。
http://www.nostalgic.co.jp/kanazawa.html
…とか言ってたら9/2まで福井県立博物館で夏休み特別企画「昭和1950−60's 人とクルマのオールディーズ」と銘打った展示やってますよ!めちゃくちゃ行きたいぃぃぃぃ!!
しかも、8/12には初代ミゼット乗車体験をやってたとか。
なんてこった!ミゼット大好きっ子のワタシにとってこれは一生の不覚です!!うわぁん(><)
http://www.pref.fukui.jp/muse/Cul-Hist/schedule/syouwa_car.html

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26