ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

笑点休憩(実況)。

いやぁ、ワンセグ携帯ってこういうときいいですねぇ。(電波の届くところなら)どこでも笑点が見れるので☆
笑点以外見たい番組もそうそうありませんが(^^;
以下実況です。

・おー、オール阪神巨人キター!巨人さんもおじいさんになる年なんだなぁ…しみじみ。
・大喜利大喜利!あれ?みんなおそろいの着物だ?
・ちなみにワタシは「皆さんのご紹介」の前の歌丸さん口上が大好きです。
・木久ちゃーーーーーん!!らぶ☆
・昇太さんのキャラは「嫁なし」に固定されたのかな?
・木久ちゃんのボケキャラに拍車がかかってるような気がします。だ、大丈夫?(^^;;;
・歌さん!オレンジはたい平だよ!こんちゃんじゃないよっ!(><)
・来週のゲストは東京03。レッドカーペットかなんかに出てた人らだっけ?

番組終了〜。潤ったところでもーちょっとシゴトして帰りましょう。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26