ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

うんうん、わかるわかる。

書店員の本音で生きたい!というブログを見つけたのでアンテナに追加。
元本屋アルバイターなワタシなので、涙がチョチョ切れます。…さすがに発注とかはやってませんでしたがね(^^;
漫画のシュリンクとか雑誌の紐がけとか、ものごっついめんどくさいんですよ!紐がけはビニール紐を細かく裂いて繋げたりしてたので、もうちまちまちまちま…むきーーーっ!
まぁ、ワタシの場合はPOPとか描かせてもらってたので、かなり楽しかったですけどね。

なんという超理論。

鷲巣様(@アカギ)=はぐ(@ハチクロ)理論。
こ、これは…同意せざるを得ない!!!(ざわ…)
http://d.hatena.ne.jp/emifuwa/20070818/p1
ちなみに当該記事はハチクロのネタバレを含みますので注意。

逆転裁判MAD「牙琉響也真っ赤な誓いを歌わせてみた」

http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-2107.html#more
牙琉検事ファン必見(ただしネタバレありなので4クリア後にどうぞ)。というかラストサビの展開が神すぎます(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26