ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

戦いの後。

夕方になってからぷらぷらチャリンコで買い物に行ってきたのですが、ひとりだと脳内ひとりごとが多くて困りますね。
マルマ(安売りの服屋)で下着漁ってるときにぶつくさぶつくさ。
BOOK-OFFで本漁りしてるときもぶつくさぶつくさ。
結局下着とか古本とかわんさか抱えて2000円ちょいでしたが、いい戦いをしたと思います(何と?・笑)
今回の一番の収穫はFSS!一気に買えたので残り1,2,11巻になりました☆ 1,2巻もあったのですが、新装版で買うため保留です。
3巻以降も新装版が出次第買い替えかな? あ、比較用に残しておくのもありかも。 ああそれなら旧版の1,2巻も買っておけばよか(以下オタ思考ループのため削除)
いやぁ、相方には見せられない状態でしたよ今日のワタシ。オタ思考が蒸気のようにムンムンしてたので(苦笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26