ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

はてなスターTシャツ来たよー!

いつも着てるサイズということでMサイズを指定したら、メンズサイズだった(´・ω・`)そりゃそうだ。
さすがワタシ、詰めが甘い。
f:id:unics:20070803084903j:image
げんしけんに入りたての荻チンみたいなカンジになってしまいましたヨ(薄暗い洗面所で撮ったので画質悪いです失礼)。
でもありがとうはてな!あいしてるはてな!予告どおり今日は会社に着てく!
追記:「はてなスターTシャツ欲しい!」の第2弾が開催してるみたいですよ。今回はいろいろ条件があるみたいですが、外部ブログを使用してる方も参加できるみたいです。
キミもはてなスターTを着て、ワタシとおそろいになろう!(笑)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26