ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ラブレター・フロム・ハテナ〜♪

↑カナダからの手紙の節で歌ってください。って、年がばれますかそうですか。
ということではてなからメールがきましたよ。

こんにちは、はてなです。

本日クロネコヤマトメール便にて、
はてなスターTシャツを発送致しました。
数日以内にはお手許にお届けできますので、お待ち下さい。

なお、TシャツはA4サイズの封筒に入れてお送りしています。
封筒いっぱいに入っていますので、
開封時、ハサミなどをお使いになるときはお気を付けください。

おおおおお、ありがとうはてな!あいしてるーー!(≧∀≦)わくわく

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26