ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

まほろばStoriesですよ。

まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱)

まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱)


Pinky:st.のゲーム進出第2弾、まほろばStoriesが明日発売です。システム的に結構面白そうではあるけど、買うかどうかはWebでの評価待ちかなぁ…。
ちなみに特別版ではアルエさんPinkyがついてますよ。
電撃ONLINE 紹介記事
既存Pinkyキャラもゲスト出演してますですよ。なんかみんなのノリが学芸会っぽいけど…(^^;
ちなみにPinkyのキャラやノリにハマッたらこちらもどうぞ。

キャラももちろんかわいいですが、音ゲとして普通に遊べますよ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26