ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

IIDXGOLDサントラ速報&実況。

IIDXGOLDサントラきたよー。ジャケットが金キラで恥ずかしいです(><)
f:id:unics:20070629121053j:image
GOLDな背景は全面梅桐家の家紋のようなものがちりばめてあります。わ、和風??
あ、それと、ひふみさんのドリルがただのポニテになってますよ。GOLI描くのめんどくなったのかな?(笑)
以下はサントラ実況です。勢いだけで書いてるのでとりとめないですがライブ感をお楽しみください(笑)。
ちなみにさいがくんとこでは同日発売のmilestoneの実況やってます(disk1 disk2)ので、TAKAファンはそちらへ。

のっけからGOLD RUSHワラタ。
・Rouletteはじめてちゃんと聴いた気がする…(笑)。
・Come On神曲!!
・3倍アイスクリーーーーーム!!
・ヨッシーダさーーーん。今回のYAMAOKA曲は結構好きです。
・ヨシダさん歌詞載ってるーーーー!!
・ドリスイとかMake me your ownとかいい流れ。
・heaven abovve初めて聴いた(笑)。なんかこのボーカルどっかで聴いたことあるような…あれ?
・零ってこんな慌しい展開なんだ…
・花吹雪(ゲームサイズ)、ゲセンで聴くより印象良くなったかな?
・カミロ!カミロ!
・earth-like planetに鳥肌立った!
・叙情はソフラン覚えて弾けるようになったら楽しそう。
・はにぱんはずかしい…(;ノノ)
・My Only Shining Starは古き良きNAOKI。
・むっちゃん!むっちゃあああああん!!
・Yabisかっこいいじゃないか。
・four-leafギタドラならやるかもなのに…(いかにもロングありそうな展開だなぁ)
・Watch out!!神曲ぅぅぅ!!
・the shadow…曲は好きだけどDPHクリアしてないので怖くてできません(TT
・Cyber Forceは掴みが神。
・あんどろIIはIと合体してロング曲にならないかなぁ…そたたん曲は音質が飛びぬけてよいです。
・ぶっちゃけ相方が粘着してたのでsnow storm聴き飽きt…げふんげふん。
・VANESSAのおっさんはゲセンで聴く方がいいなぁ。音に重みがないです。
・ぶるみら愛してる!譜面はうざったいけど!
・IceCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)祭開催。シルバー事件DS発売待ち組なワタシです。
・サヨナラ・ヘブンももうぶっちゃけ聴きa(略)。
・Endless Summer Storyの男ボーカルって誰?
・自己解決。よしたかでした。
・Recollectionののりあ声は…アクセントが強すぎる女性ヴォーカルは苦手なんですってば!(><)
・ていうか「ずっと…忘れないっv」て声ゲームで入ってたっけ?びっくりした。
・Just a little smile。だからそたたん曲音質いいってば!かっこよすぎてハナヂ出ます。
・風の谷のDREAMは、2ちゃんのせいで「風の谷のDAY DREAM」に変換されてしまいます。ハッ!
・LOVELY STORMのどこがLove is dreaminessなのか未だにわかりません(><)
・あんどろ2ロング。そたたんかわいいよそたたん。
・Reflection into the EDENロング。順当にロングにしたって感じですが、テイストとしてはよりコンポラシリーズに近くなったイメージが。猫又曲はCODED ARMSが好きなゆにくすです。
・Yabisも順当に長くなってますねぇ。
・花吹雪も順当だなぁ。ちょっとギター音が大きくなってるかな?
…ふぅ、1周しました。とりあえず今回もSota曲がいい仕事してますのでお楽しみに。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26