ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日のTSUTAYA。

返却とカード更新を兼ねて昼休み特攻してきました。更新特典として1本旧作がタダだったのでとりあえずこれをゲット。

オリジナル・ラヴ・アーリー・コンプリート

オリジナル・ラヴ・アーリー・コンプリート


なんとなく急に田島声が聴きたくなったのでオリジナル・ラブ。「いつか見上げた空に」と「月の裏で会いましょう」が聴けただけで元とれました。名曲ですありがとうありがとう。
中高生時代は姉様の影響で渋谷系なヒトだったマセガキゆにくすです。今はブンブンサテライツとかメタリカも聴くようになってますが。
…あれ?これってもしかしてDMCの根岸くん→クラウザーさん的変貌??(笑)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26