ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

昼休みの収穫。

サイトにてトロ発見できず。rmpPinkyのまゆらさんが1人だけポツンといたのはきっとワタシを待ってるのだと思うので、そのうち保護にまいります(笑)。
ということで楽市へ。
なんとなくスクラッチを1枚買ってみたら1000円当たりました☆WOW!キャミ1枚分予算ゲット(笑)。
ということでロング丈のジップアップパーカ(肩あき半袖)とキャミソール2枚を捕獲。
これで今回のおこづかいもぴーぷーになっちゃいましたが、どちらにせよ次のおこづかいまでは出かける機会もほぼないのでよいでしょう。
オシャレisインポータント。ラブさんとベリーさんも「まだオシャレしてないの〜?」とか言ってることですし。…うちのオシャレなんて世の同年代女性に比べたらへなちょこなことこの上ないですが。
あー、でもキャミ買ったんだからやっぱりストラップレスにできるブラとかも欲しいなぁ…(愛用してたPJのヤツがあったのですが、カップをホールドするゴムが伸び伸びになっちゃったのとサイズが小さくなったので御役御免になりました・泣)
あ、暑くなってきたしミュールも欲しいなぁ…
あ、ミュール履くとなるとペディキュアも必須かぁ…
今持ってる水着も結構な年数着てるやつだしなぁ…

ヲトメの悩みは尽きません。
この上IIDX200円はぶっちゃけきついっす!(笑)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26