ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日は一日 ○○三昧。

NHK-FMではちょこちょこ、さまざまなジャンルの音楽からひとつをピックアップして12時間以上流しまくる企画をやっている模様です。なかなかにおいしい。あなどれない!さすがミュージックパイロットのMCに石田ショーキチをもってくるだけあるぜ!(笑)
ちなみに過去やったジャンルはこちら。

ジャズ、クラシック、合唱コンクール、映画音楽、浪曲、アニソン、吹奏楽、カントリー、みんなのうた、第九、ソウル、洋楽ヒット、ピアノ、ネコ、民謡、弾き語り、モーツァルト、ラテン

…ネコ?!
(ネコにまつわる音楽らしいです。犬はないのか犬はっ)
ちなみに今後は7/16にハワイアン、8/11に懐かしのアイドル、8/18にフォークソングでやるようですよ。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/index.html

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26