ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

Play Talkin カエル。

http://storage.kanshin.com/free/img_18/186731/430718701.jpg
が、めちゃくちゃ好きなゆにくすです。
持ってないんですけどね…絶版でプレミアついてるらしいし…
http://www.kawauso.net/index.html
こちらの写真集が胸キュンしすぎで泣けてきます。ググガガたんといいこのカエルはなんて写真に映えるのだっ!
トイザらスの復刻版買っておけばよかったよぉぉぉ…(綿が少ないのかげっそりしてたので買わなかった・しかも現在こっちも絶版っぽい)。
追記:ググガガたんというのは、仮面ライダー龍騎のまとめサイト「龍騎ピコチュキ団」の管理人のカエルのことですよ。思えば彼がカエルブームのはじまりだったのかも。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26