ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今回のTSUTAYA半額デーは。

相方オススメのCDを聴かせてくれ!ということで一緒にセレクトしてきましたよ。
しかしあえなく「俺聴いてたようなのはあんまないわ」ということでしょんぼり。確かにメジャなのしかないしねぇ…。
ということで以下のものを借りてみましたよ。

Collection

Collection


ア・チェンジ・オブ・シーズンズ

ア・チェンジ・オブ・シーズンズ


DREAM THEATERは以前も借りたのですが、「聴いてみたいなぁ」と相方がのたまったのでテキトーに1枚セレクト。…よく見てみたらミニアルバムでした(´・ω・`) ミニアルバムだけど1曲23分とか訳分かりませんが(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26