ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

只今バグ対中。

単体テスト中にバグが2件ほど出て先ほど修正したのですが、不具合発生表に現象・原因を書き込み中、ふと見てみると。

発生した現象 原因
なんやらかんやらどーたら ほげほげがほげほげで(以下略)
どーたらこーたらうんたら 同情。

ナニに同情したんやワタシ!(爆笑)
もちろんすぐさま「同上」と修正しましたが…同情によるバグ…「同情するなら金をくれ!」とか往年の名セリフを思い出したり、しばらくいろんな方向に思考が飛躍しまくってしまいました。
疲れてるのかなぁ。この頃帰りも早いし睡眠時間もとってるんだけどなぁ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26