ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

セカキューの質問回答をしていて。

なんとなく高専生だったときを思い出している今日この頃です。というのも、その時期ワタシはTRPG同好会に所属していて、その会誌にて複数のキャラクタがリプレイ形式でしゃべる連載モノの文章を書いていたのです。はじめは普通の高専生かと思いきやだんだん厨設定が飛び出てくるようなものになってったのですが(苦笑)、あれはあれで「創作する」って意味で楽しかったなぁ…と。
最近いろいろなアウトプットをしてないので、セカキュー質問集は新鮮&原点回帰。
長文なのでたぶんみなさんスルーしてることだと思いますが、本人楽しみながらやってるので、大目にみてやってくださいませ(^^;;;

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26