ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

プロローグ。

先の記事に出て来たセカキューの質問集に(飽きるまで・笑)答えてみようと思います。

シチュエーションとしては第5層クリア後、スケルツォのメンバーが長鳴鶏の宿にて休養中にミニコミ誌の突撃取材を受けたってカンジで。
なるべくないようにはしますが第5層までのネタバレがあるかも知れません。ご了承ください。
なお、回答はキャラクタの喋りで行います。以下に回答者一覧と文中の表記を記載しますので、参考にしてください。
それでは、しばしおつきあいくださいませ…

ミリオ(表記ミリオ):パラディンにしてギルドマスター。苦労性。
ジッド(表記ジッド):隻眼の特攻ソードマン、というか斧ドマン。
リッド(表記リッド):ドジっ子鞭ダークハンター。
モノ(表記モノ):無言大食アルケミスト。
ティルジール(表記ティル):ドSメディック。
…時にはサブパーティな方々も出て来るかもですが、それは適宜紹介します。
試しに全員描いてみましたがへなにょろ携帯カメラで撮ったので画質しょんぼりです。すみません。
f:id:unics:20070508004722j:image

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26