ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ライブ終了。

行ってはじめて知ったのですが、今回のイベントは「ライブをやりつついろんな人が交流できるように」というコンセプトのものだったらしく、今後もシリーズ化したいとのこと。
正直ワタシ人見知りするので大変でしたが、ホリさんのとりなしで何人かとお話したりしてました(特に、対バンしてなさったThe LadyBugの女性お二方やバンマスさん、ありがとうございます)。あとホリさんのマイミクさんの娘さんがワタシを「あっちゃん」て呼んでくれるのが激ツボだったり。
もちろんライブもよかったですよ。インストアは電子ピアノでしたが今回はグランドピアノ。会場が蔵を改装したものだったので音響も独特で、なかなか貴重な経験をしたと思います。
今回来れなくていろんな音楽や人との出会いをしてみたい方、次回あったらアナウンスしますので足を運んでみてはいかがでしょう?

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26