ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

IIDX携帯サイトとか解禁とか。

ライバルページから各々の選曲ランキングなどが見れるようになりましたよー!
ワタシもアクティブライバルのをちょこちょこ見てみましたが、某むの人のランキングが分かりやすすぎて噴きました。…と、曲名が表示されてないものがありますね。VANESSAとかかな?
段位その他も解禁されましたが、それはまた他のサイトさんを参考していただくとして(手抜き)、とりあえずDP8段が難しいので飛び級を…という目論見も無理っぽそうなので、普通にがんばります。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26