ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ゆめをみた。

2,3本見たけど覚えてたのは1本だけ。
さいがくんとおでぇとしてました(ごめんね相方、これって脳内浮気?・笑)。
なぜか嶺南のワンダーランドっぽいさびれた遊園地に行きました(実在はしませんよ)。
なぜか園内の通貨がペリカでした。
なぜかペリカ持っててさいがくんと一緒にイカ焼き食べました。
舌火傷しました。
覚えてるのは以上。わけわかりません(´・ω・`)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26