ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

どよーびのできごと(長文)。

昨日書こうと思ったんだけど、お月様の鈍痛のため間に合わせの日記しか書けなかったので、土曜ぷれびゅー。

家→江守。

相方が半日仕事のため3時すぎくらいに合流。アタマがもさもさだったのでとりあえず床屋に行かせ、その間本屋さんで待機しておりました。

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。


楽婚レシピ?オットと仲良く暮らすレシピ24?

楽婚レシピ?オットと仲良く暮らすレシピ24?


↑購入。ナニこのいかにも「ワタシ絵日記サイト巡回してます」みたいなラインナップ(笑)。
よしたにさんのを読んで「オタリーマンとか言ってるけど、SEてだいたいこんなもんじゃん?」と思ったりしたのですが、うちの基準がおかしいんかしらん?)
そしていつものように江守に到着ですよ。UNさんコニチハー。
相変わらず1回200円なのでモチベーションはそんなに上がりませんが、とりあえず数プレイ。
First Resolution(DPA)できそうです。Feedback(DPH)ももーちょいです。いいかげんsymbolic(DPH)なんとかしてください(泣)。
そんなこんなでぼーっとしてるとタケたまからメールで「江守にいるよ〜」と朗報が。
見渡しても見つからないのでさてはQMAか!と2階に駆け上がると、
あれ?いない?(´・ω・`)
降りてきて格ゲコーナーを見ても、
あれ?いない?(´:ω;`)
「江守いるてメールあったのに、どこにもタケたまいないヨー」とぶわわーんと泣き濡れていると、相方が一言。
「隣でスロ打ってんじゃ?」
…( ・ω・)…
正解でした(笑)。

江守→大道門。

タケたまがスロから戻ってきてから、ワタシ、相方、タケたま、UNさんの4人でレッツ肉焼き。UNさんとは初めての晩御飯なので、いろいろ積もる話が出てくる出てくる。IIDXからUNさんのハナヂ出るくらいの武勇伝まで(笑)、大変楽しゅうございましたヨ。
いやぁ、同年代の気の合う面子で飲むお酒はうまいやぁね〜。量は飲めないけど、場にいるだけで楽しいです。
また行こうね〜☆

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26