ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

告知ですよ〜。

ワタシの旧友であり現在東京・神奈川で音楽活動をしているアーティスト、堀川ひとみさんが1st mini album「私の心 嘘だらけ」をリリースしました!
そしてこのたび流通されることを記念しまして、4月29日に西武新館・紀伊国屋書店にて凱旋インストアライブが行われるらしいですよーーーっ!
本人のサイト(http://roo.to/hitomi/)でも曲が試聴できますが、なんというか、痛くなっちゃうほどの「自分」をぎゅーーーっと濃縮した曲たちです。聴かせますぜ。
ちなみにポッドキャストサイトCastellaでは、ストリートライブの様子なども見れます。
↓ココからどうぞ☆
http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=657014
いやぁ、ワタシとしてはCDリリースとか以前に人前で(しかもストリート)歌えるってだけでもう尊敬モノですよ。
紀伊国屋のインストア情報について、時間などの詳細が決まったらまた情報upしますー。ワタシももちろん行きますよ。むふふ。
追記:
ポップンプレイヤーには家庭用でミラクル、ミラクル2を書いた人っていったほうがいいかな?
ポップンとはぜんぜん違う作風(ピアノ弾き語り)ですが、彼女の声、音が好きな方はぜひ聴いてみて下さいまし。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26