ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今月の待受。

前作にて毎月規定回数(最大10回)プレイすると携帯サイトでゲットできた「今月の待受」ですが、今月からGOLD携帯サイトにて展開されることになりました。
が、
…ハードルが上がりました(泣)。
待受がゲットできるのは10回プレイごとで、4枚あるので最大で40回プレイしなければなりません。今のJ○YL△ND系列価格で8000円かかります…
ちなみにヒントから察する今月の待受予想。

10回:L.E.D.曲(LASER CRUSTER?)
20回:花吹雪
30回:Air Bell
40回:CaptivAte〜誓い〜

…うーん…。
とりあえずHALF MOONが出る月は頑張ろうかな。くまちゃん!くまちゃん!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26