ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

イラスト評価バトン。

ハヅキさんからもらったよ。

■バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
サークルをやってた経験からか、バイトでいろいろPOPとかを描いてるからか、レイアウトやキャラのアピール具合がちゃんとまとまってる印象があります。
丁寧だしなにより衣装が公式に忠実(笑)。めんどいのではしょったりするワタシとは大違いです(緋浮美とか孔雀とか、めんどくさくてちゃんとした衣装で描く気起きません(こら))。
ていうかちょこちょこもらう鉄火がー!鉄火がーー!!好きだーーー!!

■相手のイラストで見習いたいところは?
描く男子のかっこよさ。
季節の挨拶イラとかお礼イラストとかをこまめに描くマメさ。スミマセンずぼらで(^^;;;

■相手のイラストの印象は?
ウホッ!良い識柚(笑)。…いやぁ、愛を感じます。

■相手に描いてほしい物があれば、この場を借りてリクエスト。
えーと、えーと。どうしようかなぁ。えーと。
じゃ、じゃあ、うちのデラ子ーズで(笑)。
f:id:unics:20050427122738j:imagef:id:unics:20050509110948j:image
衣装改変とか全然おっけーですのでっ!

■相手に使って絵を描いて欲しい画材
画材というか、ベジェ曲線でシャープな描線にするのが似合いそう。
というかハヅキさんの線画を塗り絵させてください(笑)。

■相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定OK)
お礼絵のバストアップサイズで
下書き→ペン入れ→消しゴム→スキャニング→ゴミ消しとか特殊効果
と考えて、2時間くらいかな?
あ、その前に構図とキャラ選定に30分ほど(笑)、と、予想してみる。

■このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げて下さい。
ハヅキさんにバトンをボレーで打ち返す(笑)。
あと…

…(´:ω;`)…(絵描きブロガーな友達が思い当たらずしょげる)
…どなたかヒマな方、評価してやってくださいまし…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26