ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

XBLADE / 士貴智志+イダタツヒコ

えーと、結構前にイダタツヒコ氏が描いてた「BLADE」て漫画があったのですが、その続編「XBLADE(クロスブレイド)」が連載開始してました。というか単行本まで出てました。

XBLADE(1) (シリウスコミックス)

XBLADE(1) (シリウスコミックス)


今作はイダ氏は原作ということですが、作画が士貴氏ってのもビックリです。BLADEも復刻版で発売するらしく、3巻読めずじまいだったワタシもほくほくですよー。
…ついでに言うとゴルディアスも好きだったので、未完になってるとこの続きが出ないかなぁとか思うのですが無理ですかねぇ…
↓おまけ。

f:id:unics:20070328162945j:image
ゴルディアスついでに昔描いたらくがき晒し。6年前かぁ…画力的にはあんま変わってないなぁ…。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26