ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

おにもつバトン。

ハヅキさん(id:HADUKI)とこから強奪(笑)してきました。長文注意。

お財布はどんなものを使っていますか?

marie claire forumの2つ折り黒財布。
f:id:unics:20070326104342j:image
前持ってた財布のチャックがバカになっちゃってたのを見かねた相方からの誕生日プレゼントです。しんぷるいずべすと。

携帯電話はどんなものを使っていますか?

ぼ…ソフトバンクの803T(ソウルブラック)。
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/softbank/803t/803t_menu.htm
悪評高い機種ですが、「ドジッ子属性萌え」とか「できない子ほどかわいいもんだ」とか自分に言い聞かせて機種変更1年経過まで待ってます…。
ちなみに今のところ確認してる不具合。
・会社のグループウェアからメールで画像を送ると添付扱いにならない。逆もまた然り。
・ネットを見てると結構頻繁にコンテンツエラー発生。
・ネット接続がおっそい。V903SHと比較したところmixiトップページ表示時間に3倍くらい差がある。
・「ネット接続中」状態から実際のデータ取得までタイムラグが発生する。
・勝手にネット接続切れてる場合がある。
・画像をDLしても「サイズオーバー」メッセージが表示されて閲覧できないことがある。
・電話発信したら勝手に待受状態に戻ることがある(再起動で復帰)。
・晴れてる屋外はともかく、屋内や夜間のカメラ性能がしょんぼり(6を3回、0を1回押すと若干マシになるけど)
・夜間屋内でバーコードリーダーがほぼ読み取れない。
・電話帳使いにくい。
・その他、フリーズする場合がある(再起動で復帰)。
…(以下略)…
前持ってたV601SHがストレスなく使えただけに、これは残念です。「3G機が欲しいっ!」て勢いで買っちゃったので…(TT
リサーチって大切ね。

どんなバッグを使っていますか?

デニム地のマチ付きハンドバッグ。

バッグの主な中身は?

おべんと、財布、USBメモリと化しているmp3プレイヤー、e-pass入りカードケース(ハヅキさんお手製トリコン仕様)、イロイロ入ったポーチ(目薬、リップ、耳かき、鎮痛剤、ハンドクリームなど)、ファンデとか口紅とか、NintendoDS Lite(アイスブルー)、ぶつ森仕様DSソフトケース(さいがくんから誕生日プレゼントにもらったNintendo Clubの特典)、←の中にはぶつ森セカキュー、ピンキコ、もじぴったん

持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげて下さい。

財布、携帯、DS(なんだかんだで時間つぶせるので…)

このバトン回す5人

ヒマな方はテキトーにやるがよろしかろうと。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26