ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

女3人いれば姦しい。

というわけで、昨日はワタシとゆきちん、ハヅキさんで旅籠家に飲みに行ってまいりました。
いつもはなかなか時間あわなかったりそれぞれ相方と一緒だったりなので、女だけでまったりだべったり愚痴ったり(笑)、とっても楽しい時間が過ごせました。
次回はお泊まり?とかスケブ持ってく?とかの話題も出てるので、またプラン練りましょうかね〜。
ふたりともありがとう、楽しかったよ〜!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26