ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

続・mixi画像でわかる(のか?)ゆにくすの歴史。

http://d.hatena.ne.jp/unics/20060915/p2
前回(↑)から何枚かたまったので、ちょっと振り返ってみましょう。画像多いので注意。

f:id:unics:20070323182102j:imagef:id:unics:20070323182121j:image
また髪を切ったときですかね。あまりモノを考えずに描いたらこうなりました。…が、CSハピスカを買った瞬間「これはハピスカを持つためにあるんだぁ!」と閃き持たせてみた次第。
ちなみに、
f:id:unics:20070323182438j:image
またクリスマス限定バージョンを出しました。ハピスカがクリスマスプレゼント、てわけではないのですが…。
f:id:unics:20070125212735j:image
主線なしにチャレンジ。面白いのは面白いのですが、めんどくさいのはめんどくさい(苦笑)。ぶつ森も放置してるなぁ…また雑草抜きに行かなきゃ。
f:id:unics:20070315130108j:image
で、最新画像です。もじぴったんの影響がありありと出てますね(笑)。もじくんの身体バランスが案外難しくて苦戦しました…。
■おまけ。
f:id:unics:20070323183104j:imagef:id:unics:20070323183127j:image
和尚撲滅委員会コミュに投稿したトップ絵。
他にもmixiコミュ絵や他人のプロフ絵を描いてたりしますが、なんとなく内緒の方向で。コミュ絵のよくできてるやつはそのうちupしてもいいかなぁ…。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26