ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

サウンドロップ・ポケモンバージョン。

この頃ガチャポンで、ボタンを押すと音が鳴るキーホルダー「サウンドロップ」をよく見かけます。
以前相方がストIIバージョンでエドモンド本田を出してがっかりしていましたが(笑)、そのとおりで結構アタリハズレが大きい(しかも200円)このガチャポン。結構ワタシも「おもろいなぁ」と思いつつスルーしてました。だって200円あったら1回デラできますからね!!(笑)
しかし、最近発売されたらしい「サウンドロップ ポケットモンスター」のラインナップを見て驚愕!

①サトシA 「ゲットだぜ!!(ポケモンゲットだぜ!)」
②ピカチュウA 「ピッピカチュウ」
③ニャースA 「にゃ〜んてニャ!」
④サトシB 「行け!ピカチュウ!!」
⑤ピカチュウB 「ピカ?ピカチュウ?」
⑥ニャースB 「やニャかんじ〜!(バイニャラニャライバ〜)」
⑦ピカチュウC 「ピィィカァァチュゥゥウ!」
⑧ソーナンス 「ソ〜ナンス!」

ソーナンス!ソーーーーナンスがいるよっ!!!
…でも、ソーナンス以外ワタシ的には全部ハズレなんです…(TT 
1/8の奇跡を信じて200円を投入する勇気はワタシにはありませんのです…(TT
うう、悩ましい…(TT

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26