ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

英語ドキュメントめんどくさす。

シゴトでpdf出力をしなければならないので、既存ソースに則ってiTextという舶来モノのライブラリを調査中でございます。
なんだかこちょこちょまとめページを作ってたら技術資料っぽいカンジになったので、できあがったらupしようかなぁとか思ったりしてます(たぶん会社HPの技術資料として)。うわぁなんか初めてプログラマっぽいことしてる気がするよ!(こら・笑)
ちなみにiTextについてWEB+DB PRESSのVol.11で特集されてるということを知り、
「あれ?うちの会社ってこの雑誌購読してなかったっけ?ラッキー☆」
と書庫を探してみたら、Vol.7くらいまでしかありませんでした。あぶー(><)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26