ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

酢ブーム。

どうも、近頃酢ブーム到来中のゆにくすです。あのムハッとくる濃ゆさがたまりません(笑)。
ちなみにいつもはヤクルトの黒酢を飲んでるのですが、


今日はちょうどヤクルトのお姉さんが来てるときに打ち合わせしてたため購入できず、昼休みにコンビニで買ってまいりました。
[rakuten:misono-support:10003432:detail]
伊藤園の方がヤクルトよりムハッ度が大きいですね。慣れてない方にはきついかも知れません。
ちなみに酢初心者の方は以下のものがおすすめ、かな。

健康になってるかどうかはわかりませんが、病は気から、ということで(^^;

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26