ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

コネタ集。

AOU2007 BEMANI10周年記念トークショー。

…村井さんとむっちゃんの記事だけないよ…(´・ω・`)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070219/aou_ev.htm

逆転裁判4に茜ちゃんが!

蘇る逆転第5話に登場した宝月茜ちゃんが、刑事として参戦でございます。石膏で足の型を取ってるスクリーンショットがあるので、カガク捜査システムは健在ってことですね、とりあえず。
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/02/15/104,1171547193,67197,0,0.html

グラディウスパロディウスときて次は「オトメディウス」。

AOUにて発表のKONAMIシューティングは吉崎観音キャラデザで萌え萌え。ですって。
画面タッチでボム発動とか斬新ですが(クルクルラボと同タイプ筐体ですって)、ワタシはシューティング神経ゼロなのでとりあえず稼動したら相方にやらせます。
http://www.konami.jp/event/aou2007/report_otome.html

シューティングラブ。2007〜EXZEAL&シューティング技能検定〜。

同じくAOUから。技能検定してみたいです。測定不能になりそう…。
http://www.triangleservice.co.jp/index.html

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26