ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

らすとDD、かな?

朝の5時台から起こされ相方と朝練行ってまいりました。
相方の練習中はドラムとセカキュー。12Fまでいきましたがマップとクエスト埋めで進展はここまでです。ドラムは10弱のびたかな?
自分のデラはDP8段9段にわからされてしょんぼり終了。
地力は上がってるはずなんだけどなぁ…
B+Pも減ってて褒められたんだけどなぁ…
うーん、修行が足りないか(´・ω・`)
ちなみに帰省してたびーたまと合流してよっきゅんも拉致ってアクロス行ってきました。ストラックアウト当たりませんが何か。
…とまぁ、眠気MAXでダイジェストしてみました。昼間ハイテンションだったのでゆにくす電池が切れそうっス。
おやすみなさい…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26