ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

いがいたい。

胃痛で朝目覚めました。皆様、バーッドモーニーーン☆(さわやかに)
もう、にっちもさっちもどうにもな状態だったので胃薬投入です。しょんぼり。痛み引くまでエヴァの碇指令みたいな姿勢で「おおおおおおおあああああああ」とかうなってました(TT
続くようならお医者さん行かなきゃなぁ。むむぅ。
[rakuten:kenkocom:10124325:detail]
↑今飲んでるやつ。漢方系だからか超苦い…(TT ていうか、薬もはまぞうで貼れるのね(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26