ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日の捕捉分。

アクションゲームで視力向上。

激しいアクションのあるゲームをプレイすると、文字の認識能力が上がる、とかいうニュースがありました。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/08/news017.html
…要するに、IIDXで発狂譜面をプレイしたら認識力が上がるってことですよね?

今日の特選検索キーワード。

ツァーーーーイ
誰だか知らないけど同士よ!愛してる!(笑)
ちなみに長音が5つになった「ツァーーーーーイ」でググるとハテナキハテナが1位です(´ω`)

究極のティッシュ。

その名も、鼻セレブ!!
3枚重ね!ダブル保湿!貴重といわれる「ヴァーベナ」の香りでうっとり!
そんな三拍子揃ったこのティッシュのお値段は、なんと一箱1500円!!
セレブ気分を味わいたい貴方、花粉症の時期にせめて鼻をかむときは癒されたい貴方、ネピアのWEB通販限定で2箱セット3000円にて、3000セットの限定発売ですよ。
これは買うしか!うちは買わんけど!(笑)
http://www.hana-celeb.com/sp/index.html

スタバタンブラー画像製造のために。

窓の杜にてスターバックスの「クリエイト・ユア・タンブラー」用の画像を簡単に作成できるソフト、「クリタンメーカー」が紹介されていました。
いいなぁ。欲しいなぁ。
スタバが遠い(一番近くて車で40分くらい)のと、カラープリンタがないのがネックですが(TT
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/09/okiniiri.html

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26