ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

キャラプッチ・劇場版どうぶつの森。

コンビニに寂しそうに並んでたので、ひとつ買ってみました。本命はたぬきちかマスターだったのですが、かっぺいさんが出てまぁ満足。
f:id:unics:20070207130726j:image
かっぺい「お、オラ、こげな沢山のおなごに囲まれたの生まれて初めてだぁぁ」
こういうブラインドボックスものって、うちの村に来たことない村人とかが出ても正直感想が微妙だったりするんですよね…。誰?みたいな。村人指定で買えるやつがあればいいんですけどね、ポケモンのモンスターコレクションみたいに。
追記:ちなみにとたけけ好きなワタシが彼のキャラプッチを欲しがらなかったのは、どうも劇場版とたけけの目にハイライトがあるのがイヤらしいです…(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26