ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

アニバーサリー・プロジェクト。

結婚や出産など、忘れたくない思い出を漫画にいたします、というコンセプトのサイトらしいです。
http://www.rakuten.co.jp/websyu/
なるほどなぁ、とは思いましたがワタシはやるなら自分で描くので(笑)。
目指せ絵日記サイトで印税生活!
↑とか言ってはみるものの今の日々を絵日記にするとIIDXネタばっかし→一般ウケしない→売れない、という悪循環だったりしますが(苦笑)。
まぁ、ハテナキハテナはまったりいきます。時々ネタ絵を載せるくらいで。ハイ。ペンタブ買ったらわっさかがんばります、たぶん。
しかしペンタブも奮発して高いのを買うべきか、とりあえず安いとこで手を打つか迷ってるんですよねぇ。
でも冬コミ原稿のカラー処理をしてるときマウスだとやっぱり限界があるなぁと思ったので、ちょっと購買欲は上がってます。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26