ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ハピスカ1日目結果。

とりあえずとりとめもなく感想と現状。
・今のところ新曲最萌はJust a little smile。
・次点はチュートリアル曲
・SP7段はアナコンプレイヤーの敵。Xepher(スタミナ切れ)→V(同時押し苦手)とか勘弁して。
・家庭用新曲、全般的に長いです。2分半くらい平気でありそう。
・⇒はぁはぁ。
・のりあが声作りすぎなような。キミはそのままでいいんだよ…(TT
・DJ UNICS?さんのシングルは微妙なとこしかやってませんでした(rage穴とか、たぶんむの人と一緒にウケ狙いでやったやつかと・笑)。だいたい抜けそうな雰囲気だけど、First Resolutionだけなぜか異様に高い…(AA中盤くらい)。
・選曲BGMは現在3&4式でやってます。サブで5式、8式、デフォルト。
・エキスパはとりあえずCLUBBINGだけやりました。ラブ。しばらく曜日リザのためにNORMALでまったりやります。
・Dr.LOVEのNORMALでAAA出たけど段位やってたのでリザルト取れず…(TT

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26