ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ポプ選曲ベスト10バトン。

ハヅキさんのとこから強奪してきましたよ。

☆ポプ選曲ベスト10をお答え下さい。

1位:トライバルポップ
2位:ソニックブーム
3位:ネオクラシカルヘヴィメタル
4位:スペースワルツ
5位:エレディスコ
6位:ブルガリアンリズム
7位:ジャジードラムンベース
8位:ダークオペラ
9位:ネオアコ
10位:トザン

☆その中でTOP10が意外だったのは?

9位:ネオアコ
フルコン狙いとはいえこんなにやったっけなぁ?曲好きだからいいんですけど。

☆その中でTOP10が予想通りだったのは?

7位:ジャジードラムンベース
すれいくさま!すれいくさま!解禁してすぐ粘着しましたよ。…まぁ他の曲も含めて大体予想どおりだったんですけどね。

☆3、5、8位のコメントをお答え下さい。

3位:ネオクラシカルヘヴィメタル
あいとんたんはEXが楽しいです。1曲めの肩慣らし、かな。なぜかギタドラではほとんどやりませんが。
5位:エレディスコ
フレディさんの声が麗しい超名曲。譜面も楽しくてヘッヘーイ☆
8位:ダークオペラ
作詞がTaQってとこからやってみようと思い、初プレイしてみたらホレました。楽しいけど同時押しが…フルコンとれないっす(TT

☆7位の曲が『明日の運勢です』と言われました。

7位:ジャジードラムンベース
気だるくメロウに。愛曲なので幸せです。

☆10位の曲のキャラが『あなたの理想の恋人です』と言われました。

10位:トザン
フォーゲル椀田キタコレ。年上好きなのが見透かされてるのかしら…だからといっておっさんはちょっと困るけど…。

☆4位の曲が『登場シーンで流れます』と言われました。

4位:スペースワルツ
めるへんちっくですね。でも階段でゲージ大轟沈しますが。デレツンですか?ワタシ。(ちなみにEXクリアしてますよー)

☆TOP=やりこみ曲ですが、思い出や苦労がありましたらどうぞ

1位:トライバルポップ
EXのラスト5秒をなんとかしてください。曲は好きなんですけどねぇ。

☆TOP10にずっと残りそうな曲はありますか?

これ以上変動はあまりないんじゃないでしょうか?あるとすればすれいくさまがランクアップするくらい。

☆最後に一言どうぞ

IIDXにトップ10機能があったらひどいことになりそうですね。

☆次に回す人

テキトーに暇な方、ブログのネタにどうぞ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26