ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

結婚式に行ってきたよ。(1)

23日、友人であるうりなまくんとカズさんの結婚式に行ってまいりました。
今回は福井→金沢間の貸切列車で人前挙式、その後金沢にて披露宴というなんとも珍しい形式をとっておりまして、こういう場に慣れてないワタシは緊張緊張。(しかも珍しい形式ゆえに結婚情報誌の取材付き!)
福井駅にてむの人&catwalkことキャト輔と合流し、集合時間を待つことしばし。
な、なんか駅の入り口からウエディングドレスとタキシード姿のご両人が普通に入ってきたー!
お披露目は列車の中だと思ってたので、のっけからびっくりしました(笑)。
出席者が揃ったところでホームへ上がると、
な、なんか専用列車(ネーム入り)があるーーー!!
びっくりしまくりつつ携帯カメラでぱしゃぱしゃ。結婚情報誌のスタッフの方々もバシバシやってらっしゃいます。さすが仕事が早い(笑)。
ひとしきり撮影したところで発車時刻になり、全員乗車。ウエディングエクスプレスは一路金沢に向かうのでありました…。
つづく。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26