ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

誕生日プレゼント。

さきほど姉様から電話がありました。
姉「今ヤマダにおるんやけど、誕生日プレゼントはポケットモンスターダイヤモンドでいいの?」
とのこと。ポケモン好きなの知ってるからですね。ありがたいことです。
姉「それかマリオか、えーとジャンプアルティメットなんたらか…何か欲しいのあるん?」
なぜジャンプが出て来たかは謎ですが、即答させていただきました。
ゆ「ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワーで。
…姉様の「アンタ27にもなって…」的ムードは痛いほど感じましたが、あえてスルー。
というわけで姉様のご厚意でキラ☆ミュー限定版を買っていただき、我が家にプッチさんが降臨されました。
ゲームは今からやりまするー。
f:id:unics:20061124181210j:image
追記:案の定あとで「買う時、恥ずかしかったんやで…」とボソリと言われました。すみましぇん(´・ω・`)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26