ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

通信!通信!

そういやゲセン以外で通信したことないかも…
と、それはさておき、今日は江守で遭遇したうりにゃもの村に遊びにゆきましたよ。
関所通過してすぐ、村の区画整備っぷりにビックリ。村を一周する道ができてるよ!
うちのかるでら村の殺伐っぷりとは大違いです。この頃仕事であまり構えなかったから、村のすずらん全部枯らしちゃったし(´・ω・`)
互いの村を堪能したあとは、足りない家具をプレゼントし合ったりしてました。モノクロ、弦楽、ギター、ドラムセットがコンプできたよTHANX!>うりにゃ
早速家に配置したので、ハッピールームアカデミー評価が楽しみです。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26